国枝慎吾選手の結婚相手は?嫁や子供について調査

知識

どうも、こんにちは!

最近はテレビなどでパラリンピックを取り上げていることが多いですよね。

その中でも、「テニスプレーヤーの国枝慎吾選手」を拝見することがおおいです。

何でも、パラリンピックで一番の金メダル候補なのだとか。

今回はそんな国枝慎吾選手の結婚相手はどんな人なのだろうと思いまとめてみました。

それでは、どうぞ!

スポンサーリンク

パラリンピックの国枝慎吾選手の結婚相手は誰?

国枝慎吾選手は2011年11月に自身のブログにて

「一点御報告が!実は……結婚しました。心機一転がんばります^^」

と短めの報告をしています。

お嫁さんは一般の方で「愛さん」というお名前です。

写真などはなかったですね(^_^;)

嫁や子供について調査してみた

そんなお嫁さんにはゆういつの本音を言える相手なのだとか。

「家では弱気なことを言っていた。どこかで吐き出さないと、プレッシャーでやられそうだった。弱い自分を見せられる家が僕にとっては救いだった」。

引用https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/11/06/kiji/20171106s00028000209000c.html

そして、お子さんはまだいないようです。

表に出ている情報やSNSを見ていてもお子さんの情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

まとめてみると

  • 国枝慎吾選手は結婚している。
  • 奥さん(嫁)の名前は「愛さん」で一般人。
  • お子さんは(表に出ている情報では)まだいない。

といった感じでした!

あまり情報は出ていないのが現状のようですね(^_^;)

それでは、ここまで読んでくださり誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました