水卜アナの学歴や年収のまとめ!24時間ランナーの4人目に決定

芸能・スポーツ

どうもこんにちは!

今回は、話題沸騰中の水卜アナの学歴や年収をまとめてみました!

今年の24時間テレビのランナーの4人目に決定された彼女。

どのような学歴や年収なのでしょうか?

スポンサーリンク

水トアナの学歴や年収のまとめ

水卜アナウンサーの学歴は慶應義塾大学!

出身大学:慶應義塾大学 文学部英米学科
出身高校:千葉県 渋谷教育学園幕張高校

特に「渋谷教育学園幕張高校」は偏差値75の超難関で水卜アナウンサーの秀才さが伺えます。

水トアナウンサーの年収は約800万円!?

彼女が勤めている【日本テレビ】はお給料が安いことで有名です。

30再前後のアナウンサーで約年収800万円が相場の様子。

一般的な企業勤めに比べて高いかもしれませんが、有名人と比べると安くはあります。

しかし、視聴率が取れる人気の水トアナウンサーなのでもしかしたらもう少し高いかも…?ですね。

24時間ランナーの4人目に決定

そんな人気絶大な水トアナウンサーは

【2019年の24時間ランナー】に選ばれました。

今まで発表になっていた3人が女芸人さんだったので、意外な発表でしたよね!

「好きな女性アナランキング1位」を5年連続で獲得するほどの人気を誇る彼女だからこそ大抜擢なのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

水戸アナウンサーの学歴や年収を一挙にまとめて見ました!

  • 最終学歴は「慶應義塾大学 文学部英米学科」卒業。
  • 年収は「約800万円」?
  • しかし、視聴率抜群の水卜アナならもっともらってるかも?

といった感じでした!

そんな彼女は、2019年の24時間ランナーの4人目に決定されましたね!

4人中でゆういつのアナウンサーランナーということでどんな活躍をするのかに期待したいと思います。

それでは、ここまで読んでくださり誠にありがとうございました!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました